忍者ブログ
猛烈に生活中!
<-  39  38  37  36  34  33  32  31  30  29  28  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年下半期から生活に支障を来たすほど出費に苦しむ場面が増えてきている。
自分の財布の中身は落ち込みたくないので基本見ないよう心がけている。
で、たまに覗くと残金1048円くらいになってて猛烈に焦り始めるっていうのがいつものパターンだ。

・・・その上、今年購入したエレキギターを除いては手元に形として残っているものが恐ろしい位、無い。

何 故 か!!(ギレン調で)


多分、お金の使い方が根本的にヘタクソなんだろう。

多分、自由に使える程の金がUFJ銀行の俺の口座には振り込まれてないんだろう。

多分、吸いたく無い時に吸うタバコの本数が多いのだろう。

多分、スタジオでのバンド練習時の過剰な弦の切りっぷりが影響してるんだろう。

多分、携帯の着うたで「地球特捜隊ダイバスター」の主題歌をダウンロードしたのがマズかったんだろう。

多分、ダイエットコークでダイエットしようとしているのが間違っているんだろう。

多分、コンビニ弁当は高いからとおにぎりとパンと魚肉ソーセージとサラダとお菓子を買った挙句、結果的に高くついてしまっているのが悪いのかもしれない。


理由は全部であって全部でないのかもしれん。知らん。
少なくとも今月の給料日までは涙がこぼれないように上を向いて歩くのではなく道端にお金が落ちてないか確かめられる様に下を向いて歩こう。

・・・ああ、弟がハマってるらしい競馬でも始めてみっかな。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by さきみやじ
イタイほど分かる。
そのじょうきょう。

あたしもここ何ヶ月かおかしいんだよ。
思ってるよりお金貰ってないっていうかさ。
たしかにコンビニで無駄買いしたり
スタバで無駄カスタマイズしたり
無駄に高いシャンプー買ったり
直ぐにタクシー乗ったり
吸いたくない時にタバコ吸ったり
さっきまで会ってたのに、また話したくなったり(LOVE定額)
とかな。
2006.11.20(Mon)10:19
無題 by た○もっち
久しぶりです。
今会社でPOMジュース飲みながら
ちよけんホームページ見てます。
体にまじめなジュースです。

2006.11.21(Tue)12:47
ヒサシ☆ブリ by タン血
ひさしぶりです。
元気でやってまっか?

PONジュースうまいよね。
他の100%オレンジジュースの追従を許さない味。

1月のモ○モギの結婚式で何かやろーよ。

・・・と、その前にライブあるんで暇なら遊びにきてくらさい。
2006.11.21(Tue)18:04
無題 by ○けもっち
という訳で、本日のひるメニューもPOMです。
あと、ぺヤング。。。

12/15のライブ楽しみにしています。
モギ氏の結婚式、作戦を立てましょう。
電話しますね。

2006.11.22(Wed)12:27
無題 by sam
そっか!!!
下を向いて歩けばよかったんだ!!!
給料日前の歩き方を学ばせていただきました。有難うございました!!!
2006.11.23(Thu)20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/16 丹治]
[11/11 あぶら虫]
[08/04 あぶら虫]
[08/04 たん血]
[08/03 あぶら虫]
最新TB
プロフィール
HN:
うれしー(狆)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/04/03
職業:
アダルトチルドレン
趣味:
舐める
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]