忍者ブログ
猛烈に生活中!
<-  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からブログはじめました。宜しくです。

明日、遠くアメリカより、佐川急便がミーのニューギターを届けてくれる予定だ。

テンションは上がっているっちゃあ、上がっている。

が、今回は直接触ったり弾いたりして熟考の末に購入というパターンではなく

インターネットでギターを見ていたら勝手に手が左クリックでもって

誤って「購入」ボタンを押しただけっていう新しいパターンだ。

ちょっとした気のゆるみだったともいう。衝動買いだと唾吐かれても吐き返せない。

魔が差した、ってやつだ。 「だろう運転」っていうやつだ。

 

だから、ホントにこのギターがベストだったのか?っていうのは届いて弾いてみるまでわかんない。

ネックの太さとか弦高とか割と気になるのに、事前情報全くゼロ。それゆえの期待感と焦燥感。

唯一の安心はジャック・ホワイト(The white stripes)が使ってるのと同じメーカーのギターである。

・・・っていう事。つまり練習しなくても簡単にジャック・ホワイトになれるクオリティーのギターだって事だ。

 

まあ、どっちにしろ2,3日中には届くと思うんで、佐川急便のおじさんが届けてくれ次第画像UPします。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ? by そんぬ
うれしー日記じゃなかったんかいっ!

そしたらうれしーに変わってそんぬが日本語訳をするぞい。

うれ♪→「昨日は久しぶりに恋人のにんにんが来てくれたのん。もうぞっこんラヴ★ ディープに攻めたてちゃった。えへ☆」

だそうです。


ギターの件は・・もう何も言いません。。
2006.08.29(Tue)00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/16 丹治]
[11/11 あぶら虫]
[08/04 あぶら虫]
[08/04 たん血]
[08/03 あぶら虫]
最新TB
プロフィール
HN:
うれしー(狆)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/04/03
職業:
アダルトチルドレン
趣味:
舐める
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]