忍者ブログ
猛烈に生活中!
<-  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夕方、水森亜土の作品展に新宿へ出向く。

以前バイト仲間であった人のお誘いで。

 

いわゆるゲージツというものに(特に絵画ならなおさら、だ。)日頃から慣れ親しんでいる訳ではないので

そういう場所って自分の場合、普通の人より飽きるのが早い。ムショウに外に出たくなる。

意味がわかんない展示物見てても余計判んないままだし、何よりお高くとまっている感じが窮屈なのかもしれない。

しかし水森亜土の作品はそんな感じは全く無かった。

むしろトコトン分かりやすくてすんごい表現力に圧倒された位で。。。

 

水森亜土の厚意によるものらしいが同じアトリエ内に昔のバイト仲間の絵も展示してあった。

それらは彼女が仕事が終わってから夜な夜な自宅で描き上げたものらしい。

こちらもすごく人懐っこくすこぶる分かり易い絵だ。

語弊があるかもしんないけど「意味がないかもしんないモノを本気でやっている」感じが

凄くかっこよかったです。

・・・語弊あるな、こりゃ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水森亜土といえば by tkms
かなりのロック通!
共感する要素があって当然かな。

前衛美術もオーネット・コールマンもほんと一緒。自分で感じたもの・受け取ったものこそが作品の全てです。「意味なんてメンドーだもん!」ってのが作品の核にあるように思いますね。
2006.09.25(Mon)05:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/16 丹治]
[11/11 あぶら虫]
[08/04 あぶら虫]
[08/04 たん血]
[08/03 あぶら虫]
最新TB
プロフィール
HN:
うれしー(狆)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/04/03
職業:
アダルトチルドレン
趣味:
舐める
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]