忍者ブログ
猛烈に生活中!
<-  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍新総裁、ご就任おめでとうございます。

いろいろあるとは思いますが「美しい国」の為に頑張って欲しいものです。

ついでにウチの会社の安給料も何とかしてくれたら最高です。

 

生まれた時から金持ちだった人が国の代表になったって

安アパートの台所でペヤングの湯切り中に麺がドバドバーーッって出てきてしみじみブルージーな心持ちになっている人とか

家に帰ってくるや否やズボンの中にドブネズミが入ってきてあわてて居間の方にズボンごとブン投げ、4時間くらいネズミと格闘するハメになった人とか

真冬のある日に会社行こうとしてシャンプーしてる最中にガスを止められて冷水の状態で洗髪して風邪引いた人とか

・・・そんな弱者(敗者?)の気持ちなんて判る訳ねーんだよ。いや、判らなくていいと思いますが。

というか、万年富豪のぼっちゃん総理大臣に果たしてお金の有難みが判るんでしょーかねぇ。

案の定、経済苦手らしいけど。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ失業中なんで by tkms
私が代わりに「総理大臣」やってあげもいいんだけど・・・。
もうぺヤングも買えなくなってしまいました。
2006.09.22(Fri)00:32
イノウエ殿に厳しく訂正される前に by tkms
誤)やってあげも
正)やってあげても

自己申告してみました。
2006.09.22(Fri)00:34
いやいやいや by イノウエ
オレはそんなにケツの小さいことは申しませんよ。

だけどオレが総理になったら、まずBZのCDは10%増税。
あと幸田なんとかのCDも同じく。
それから並んで食うようなクソラーメンも増税。
ミッキーなんとかがいるバカランドも増税。
左ハンドルの車全部増税。
正月にハワイ行くのも増税。
付属幼稚園、小学校も増税。

それからえーとえーと、
2006.09.23(Sat)00:54
以下の候補者に1票を! by tkms
じみ(へ)ん党 党首「忌野清志郎」氏

これまでの業績:スローバラード作 他多数!    
2006.09.23(Sat)23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/16 丹治]
[11/11 あぶら虫]
[08/04 あぶら虫]
[08/04 たん血]
[08/03 あぶら虫]
最新TB
プロフィール
HN:
うれしー(狆)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/04/03
職業:
アダルトチルドレン
趣味:
舐める
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]