忍者ブログ
猛烈に生活中!
<-  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話になってしまうが
バンドで茨城まで遠征ライブをしてきた。
帰ってきて気が付いたのはライブ時の写真は一切無しという潔さ!
その代わり、チヨケンHPにライブ映像を貼っ付けておきました(音質悪し)。宜しかったらどーぞ。


で、数少ない写真と共に思い出を振り返ってみたりする。

【1】 車の助手席で慌てふためくユーヤ(Drum)
07-06-02_12-06.jpg
 茨城に向かう車にて。

 高速を降りる直前に助手席で
 「あれ?!」 とか 「まずいぞ・・・」
 などと連発し始めたユーヤ。
 ・・・そう、高速の入場券?を紛失してしまったのだ。
 
 結局、券は最後まで見つからず
 インターのおっさんに怪しまれ車のナンバーをメモられる結果となった。



【2】 07-06-03_01-18.jpg千代田健康センター内部1

 いきなりライブ後の写真。
 茨城にある千代田健康センターにて一泊。
 自バンド名:チヨケンの原点とも言うべき聖地。
 グランジ系の健康センターだ。

 小さくてわかりづらいのだが
 「本日のイベント : ごゆっくりお楽しみくださいませ」
 と書いてある。
 
 


【3】 千代田健康センター内部2
07-06-03_01-23.jpg
 同じく健康センター内部。
 従業員の人も「ちよけん」って略してんだぁ~、と妙に感心。

 ちなみに岩盤浴はやってなかった。







【4】 千代田健康センター内部3
07-06-03_01-25.jpg
 同じく健康センター内部。
 「当場所付近での仮眠はご遠慮下さい 千代田健康センター」
 
 この張り紙の前の通路に毛布を敷き
 一夜を過ごすこととなった。






【5】 千代田健康センター内部4
KICX1670_320.JPG
 写真中央はシークセールの店長であり今回のライブイベントの
 主催バンドであったLATEKNOCKSのDRUMSのヤマシテ氏。
 
 

 ・・・ヤマシテさん、いろいろとお世話になりやした。
 
 

【6】 朝の千代田健康センター駐車場
KICX1695_320.JPG
 健康センターの朝は早い。
 AM 8:00を回ったあたりで泊まりのお客さんはほとんど
 帰ってしまっていた。
 

 さらばチヨケン。
 ・・・また近いうちに行きたいぜ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by いづみん
バンドやろうぜー
ギター、軽快で楽しそうです♪
2007.06.07(Thu)22:19
無題 by たん血
サンキュウ。
8月にライブあるんで
遊びにきてくんなましっ。
2007.06.08(Fri)01:00
おっ帰りーませ by toko
遠征中のハップニングーがちょっと分かり、勝手に楽しみました。
パンクらしい?!イベントは、どでした?
2007.06.08(Fri)02:40
無題 by たん血
tokoさん、オヒサシぶりでっす。
元気ですか??

一口にパンクと言っても解釈はさまざま。そこが面白いところです。
ま、そもそもジャンルなんてどーでもいいのですが。
2007.06.08(Fri)21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/16 丹治]
[11/11 あぶら虫]
[08/04 あぶら虫]
[08/04 たん血]
[08/03 あぶら虫]
最新TB
プロフィール
HN:
うれしー(狆)
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2005/04/03
職業:
アダルトチルドレン
趣味:
舐める
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]